人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿デート♥

昨日は、ZEAL ONE a.k.a Z-WOOD WORKSアニキと原宿でデート♪
真っ昼間から、30過ぎのヒゲ面のオッサン二人で、原宿を歩く。なんて素敵なんだ。。。




先ずは、コチラのデートスポットへ。
「Good Ol' Craftsman」
原宿デート♥_c0109904_1131233.jpg

原宿デート♥_c0109904_11311538.jpg

このグループショーは「古き良き」をテーマにしていてヨーロッパやアメリカのヴィンテージな雰囲気がプンプンする作品が並んでいました。
この雰囲気、大好き。

今回出展されていたアーティストの方々。
R-ModelsことRUDYさん、GDW-Studioさん、Tiki Brainさん、JAM Framing Serviceさん、Jack-o'さん、Little Port Wonder Tattoo (BENNY)さん、Lill's Jewelry Tokyoさん、Phreeque Hand Sewingさん。
計8名の方が作品を出展されていました。




Little Port Wonder Tattoo (BENNY)さんのブース
原宿デート♥_c0109904_11284993.jpg

Tiki Brainさんのブース
原宿デート♥_c0109904_1129019.jpg

Phreeque Hand Sewingさんのブース
原宿デート♥_c0109904_11291144.jpg

GDW-Studioさんのブース
原宿デート♥_c0109904_11292345.jpg

Jack-o'さんのブース
原宿デート♥_c0109904_11293616.jpg

R-Modelsさんのブース
原宿デート♥_c0109904_11294925.jpg

JAM Framing Serviceさんのブース
原宿デート♥_c0109904_1130095.jpg

それぞれのアーティストの作品から、オリジナリティを感じ、スタイルが確立されていて「ブレる事無く」作品を仕上げているという事が伝わってきました。

本当に頭を鈍器で殴られたぐらいの衝撃を受けました。
「うわぁ〜。。。すげぇ〜なぁ。。。」て、へこむんだけど、それと同時に「頑張るぜぇ〜」て、やる気を頂きました。


以前、僕の作品を購入して頂いたGDW-Studioさんとは、久しぶりの再会でして、色々とお話をさせて頂きました。
GDW-Studioさんは、レザーに染色する技術でTATTOOモチーフを施すというアーティストなんです。
肌以外にTATTOOを施すというコンセプトは、僕のコンセプトと同じですし、好物も近いモノを感じます。今後、繋がって頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。
人柄も作品もマジでカッコ良い!!近いウチに、何かゲットしたいな。

以前から気になっていた額縁・額装を制作されているJAM Framing Serviceさんともご挨拶が出来ましたし、Little Port Wonder Tattoo (BENNY)さんとも、ご挨拶が出来ました。
Little Port Wonder Tattoo (BENNY)さんも、レザーに染色する技術でTATTOOモチーフを施すアーティストなんです。女性ならではの、どこか可愛い感じが、かなりツボ。。コチラも近いウチに、何かゲットしたいな。

そして、スカルプチャーアーティストのTiki Brainさんともご挨拶させて頂きました。
Tiki Brainさんの作品かなりツボっす。ポイズン・ボトル欲しいぃ。







そして、衝撃を引きずったまま、次なるデートスポットへ。
MOZYSKEY exhibition 「研ぎ澄ます感覚」
原宿デート♥_c0109904_11373251.jpg

MOZYSKEY(ZYS)さんのソロショー。
原宿デート♥_c0109904_11455950.jpg

原宿デート♥_c0109904_11473142.jpg

ナイフを中心に、文字を組み合わせた独特のスタイルで描かれた作品が、ズラッと展示されていました。※すみません、ココでは写真を取ってません。。。
作品は、ちゃんと言葉で構成されているらしいです。解説図も飾られてました。




とにかく、どちらのアートショーからも、かなりの刺激を頂きました。
久しぶりに、ヤラレタワ。。。

by lazy-13 | 2011-06-27 12:09 | PEOPLE/FREND