人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もJESUSネタで、すみません

またまた、今更な事聞きますけど、みなさんiTunesのラジオて利用してます???
僕、最近聴いてるんですよ。色々なジャンルが揃ってるから良いですよね。
お気に入りは、SKA/SKA PUNKが、ずっと流れてる局〜。
仕事中にガンガンにして聴いてますよ〜!!



さてさて、先日「JESUS-13」に改名した!?させられた!?!?僕ですが、LAに行った時に、おもちゃ屋でキリストのフィギュアが売ってた事を思い出したんですね。
で、ちょっと調べたら色々とありますよ。真面目なヤツからふざけたヤツまで。




「良いね〜!!お前最高だぜ〜〜〜〜」的な。。。
今日もJESUSネタで、すみません_c0109904_11481296.jpg



レール攻めてます。
今日もJESUSネタで、すみません_c0109904_11482644.jpg



チューブ攻めてます。
今日もJESUSネタで、すみません_c0109904_11484299.jpg



ハイウェイ攻めてます。
今日もJESUSネタで、すみません_c0109904_114986.jpg





SK8してるヤツとか、本気で欲しい。
ココで詳しく見れます。






今日は仕事だけど、明日は原宿にコレ等を見に。
Good Ol' Craftsman
今日もJESUSネタで、すみません_c0109904_121364.jpg

今日もJESUSネタで、すみません_c0109904_1211821.jpg

おヤバい、おメンツが、お揃いデス。





MOZYSKEY exhibition 「研ぎ澄ます感覚」
今日もJESUSネタで、すみません_c0109904_123349.jpg



ガッツりヤラレて来たいと思います。

by lazy-13 | 2011-06-25 12:18 | etc...