人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get Tattoo

最近、mixiやらfacebookを始めましたが、いまいち扱いが分からない僕です。。。
緩〜く、自分のペースでカスタムしていきますんで。ヨロシクお願いします。



で、先週金曜なんですが、久しぶりに痛い事されに行ってきました。
約5年ぶりぐらいにTATTOOをゲットしてきました。と言っても時間が無く、かなりバタバタしてたので、筋しか終わってませんが。しかも途中。。。




Get Tattoo_c0109904_11524274.jpg

今回は、ず〜〜〜〜〜っと入れたかった「ボルネオフラワー」をマイメンSHUにお願いしました。
(SHUとの関係は過去の記事にて。)



何か、バタバタでゴメンね。。。
次で完成かな??早く、完成させたいッス!!

ヤバいな、また増えそうだな。

by lazy-13 | 2011-06-07 11:55 | PEOPLE/FREND