GREENBOWL

本日6/1は、福井のアっツい兄貴CJさん率いるBAND「GREENBOWL」の1stアルバム「FLY HIGH」の発売日!!
当初の予定から発売が遅れてしまったみたいですが、そんな事を軽くブっ飛ばす仕上がりになっております。
一足先に僕の手元に届いて確認しました。
自分でいうのもなんですが、スゲ〜カッコ良い仕上がりに大満足!!
c0109904_1723452.jpg

c0109904_17244138.jpg
c0109904_17242023.jpg
c0109904_17241036.jpg


ちなみに歌詞カード部分は、写真多めで、ちょっとした写真集??みたいな感じになってます。




今回、記念すべき1stアルバムという大事な仕事を依頼して頂き、CJさんを始めメンバーの方、関係者の方達には、本当に感謝しております!!

今回は、ほとんどおまかせでデザインさせてもらったので、音を聴きながら、音に負けない様、かなり気合いを入れてデザインさせて頂きました!!

また、購入特典としてステッカーがつくのですが、そちらのデザインもやらせて頂きました!!(といっても、ジャケットと裏ジャケの同デザインですが。。。)


本当に有り難うございます!!


そして、夏にはツアーも回る予定になっていると思うので、CD買ってガンガン聴きまくって、ツアーに向けて準備しましょ〜!!



1st ALBUM『FLY HIGH』収録曲T.I.L

[PR]

by lazy-13 | 2011-06-01 17:40 | WORK