パソコンの仕事

今日は、ガッツリ更新するぜ〜!!
て事で、また記事をUPしちゃいます。
ここ最近、やらせて頂いた仕事について。


PUNKSRIDE TOURで、お世話になっているCJさん率いるBAND「GREENBOWL」の1st albumのデザインを全面的にやらせて頂きました!!
ジャケットは勿論、その他CDの盤面・歌詞カードとか全部。
細部にまで、こだわって、自分でもかなりの出来だと思っています。


曲もね〜相当、カッコ良い!!
正直言うと、何回かPUNKSRIDE TOURで一緒になってるんだけど、ステージ見れてなかったんですよね。。

CJさんからサンプルを送ってもらってからは、ガッツリ聞いてますよ。
今も聞きながら、更新してるからね♪


海やSTREETをガッツリ感じるPUNK。でもね、どこか暖かさを感じるんだよね〜
スゲ〜ツボ!!


ジャケットのデザインはUPしても良いとの事なんで。
c0109904_14495467.jpg

アルバム・タイトルが「FLY HIGH」なんで、高く飛ぶしかね〜だろっ!!て事で。
裏ジャケにもイラストが入ってるんだけど、コレは買ってからのお楽しみ〜!!


そんなGREENBOWLの1st albumは5月11日発売!!
間違いなくGETでしょ!!






そんでもって、いつもお世話になりすぎてる、悪兄貴達NO☆GAINからも、新作Tee&新作タオルのデザインをやらせて頂きました!!

今回は、ちょっと面白い感じになってます。
ムフフなチョメチョメな感じ〜

5月のイベントから発売開始らしいですよ〜
これも、間違いなくGETだよなぁ。


て事で、イベントの詳細も次回UPしますね。
[PR]

by lazy-13 | 2011-04-20 15:13 | WORK