近況報告

ここ最近、あまり更新が出来ていませんでしたので、今日はガッツリ更新しちゃいます。
なぜって???、今日から休みなんです。

実は、5年ちょい働いた仕事を辞めまして、来月のGW明けから新しい職場で働く事になったので、約2週間休みなんです!!


という事で、少し遅くなりましたが3月19日からオーストラリアの「KUSTOM LANE GALLERY」にて開催されていたグループショー「DESTINY」に出店した作品の一つを、改めまして紹介・解説したいと思います。





c0109904_1123124.jpg

TITTLE:ODIN

先ずこの作品ですが、有り難い事にSOLDとなりました。
お買い上げ頂いた方、有り難うございました。オーストラリアの方なのかな???

で、この作品なのですが、熱心にこのBLOGを読んでくれている方ならお分かりでしょうが、ODIN(北欧神話の主神にして戦争と死の神)に扮しているのが、今年から登場したナマケモノのキャラ「イット iT」君です。
この作品までは名前が無かったのですが、この作品で見事、名前をゲットした彼。
色々考えたんですけど、バシッとくる名前が無かったんですよね。


でもスゲ〜、バシッとくる名前があったんです。

名前の由来『邪悪すぎる為、自分でも自分がもはや人間とは思えず、物体を指すその名前を自らのステージネームに付けた』というSwedenのBLACK METALバンド「Abruptum」のメンバーの一人から頂きました。

凄くないですか?邪悪すぎる為、自分でも自分がもはや人間とは思えず、、、て。。。
もう、完全にやられちゃいましたね。コレだ!!て思いました。

という事で、今後もちょくちょく出現すると思われる、邪悪なドワーフ「イット iT」君を宜しくお願いします!!

c0109904_122138.jpg

今年の正月に現れた時の彼。







あ!!ちなみに元ネタは、こんなお方です。※右側の黄色いパイセン。
c0109904_120947.jpg

[PR]

by lazy-13 | 2011-04-20 12:08 | INFO