絵が描ける

ココ最近も何かと、絵を描く機会を頂いております。有り難い事です。

先日、いつも大変お世話になっておりますNASHさんにお誘いを頂き、オーストラリアで開催されるグループ・ショー「DESTINY」に参加させて頂くことになりました。
このショーは日本人アーティストのみをフィーチャーした、KUSTOM KULTURE / LOWBROW ARTのグループ・ショーという事です。
c0109904_16335350.jpg

3月19日(土)、20日(日)
KUSTOM LANE GALLERY
この期間中にオーストラリアに行かれる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

今のトコ、2点を出展する予定ですが、現状1点は始めたばかりで、2点目に関しては、まだ何もしていません。。。来週の頭には発送しなければ!!
ヤバい〜!!



そして、同時進行で描いているのが、コチラも、いつも大変お世話になっております、GONZO SURFのリョースケさんから来シーズンのグラフィック依頼を頂きまして、デザインを起こしています!!
今回のデザインは、僕の得意というか大好きな「ニュー・スクール系」で、描かせて頂いてます♪

また、仕上がったら載っけますんで、お楽しみに〜
[PR]

by lazy-13 | 2011-03-08 19:52 | INFO