BIKE SHOP BRIAN'S

先日、近所にあるBIKE SHOP「BRIAN'S」さんにSRのタンクを納品させて頂きました。

この「BRIAN'S」さんは、今の家に引っ越して来た時から気になっていたBIKE SHOPで、去年の年末だったかな?
に、ご挨拶を兼ねた営業をしに行ったんですね。
そしたら、オーナーの榎原さんのご好意により、「サンプルとして置きたいので、コレに好きな様に描いて下さい!!」
という、有り難いお言葉を頂き、タンクに好き勝手に描かせて頂きました。

c0109904_12374915.jpg
c0109904_1238534.jpg
c0109904_12381817.jpg


僕の得意とするスタイルで、描かせて頂きました。







店内はこんな感じです。
c0109904_12393127.jpg

c0109904_12394833.jpg

c0109904_1240168.jpg







気になったバイク。
c0109904_12403628.jpg

今度、このバイクのタンクを塗装するそうで、その塗装が終わったら、ペイントの依頼を頂けるそうです♪
個人的には、アルミタンクも好きなんですけどね〜。
楽しみに待ってます!!


オーナーの人柄も良く、店内にはブリキ看板が飾ってあったり、実は奥に、ウッドベースも置いてあったりで、かなり良い感じです!!
SRのカフェスタイルが好きな方は、ハマると思います。

お近くまで、来た際には寄ってみては、いかがでしょうか!!
[PR]

by lazy-13 | 2011-02-07 12:51 | WORK