ついに。。。

先日、手に入れました。
人生のバイブル『ブラック・メタルの血塗られた歴史』。
c0109904_1317815.jpg

ブラック・メタルファンからは、「今更かよっ!!」と、お叱りの言葉が飛んできそうですが。。。
はい、今更です。

手元に届いて感じた事。
①想像より分厚い。
②想像より字が小さい。
③想像より中身がパない。
という事で、墓場まで持っていく。もしくは、代々受け継ぐ本と決めました。

通勤で読むにはジャケットが過激なので、カバー付けて読んでます。
が、中身はもっと過激なので、隣の人が見てないか、気にしてます。
そろそろ、伝説の「デッド自殺ジャケット」の写真が出てくる項が近いので、ちょっとドキドキ。



という事で、ココ最近、描かせて頂いたモノ達です。

「ボラさん」こと下洞さんにカメラのレンズフードにワンポイントのオーダーを頂きました。
c0109904_13182016.jpg

c0109904_13183861.jpg


そして、いつも「NO☆GAIN」のLIVEで、スタッフとして働いてる「コトさん」から名刺入れに「黒猫」のオーダーを頂きました。
c0109904_13185880.jpg

下洞さん、コトさん、有り難うございました!!

こんな感じで、身近なモノにもペイントできますので、気になった方は、気軽にメールでも電話でも連絡下さい!!


そして、今ペイントしているモノも終盤に突入!!今週末には納品出来るかな!?
何をペイントしているかは、また今度!!
[PR]

by lazy-13 | 2011-01-25 13:22 | WORK