人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の話ですが。。。

8日の土曜日に、銀座三越で開催されていた『山口 晃』さんの個展「東京旅ノ介」を家族を引き連れ行って来ました。

この日はトークショー&サイン会があるという事だったので、早めに会場に行き、先着100名限りの「サイン会参加整理券」を見事ゲットし、トークショーを堪能してきました。
ちょっと前の話ですが。。。_c0109904_1321443.jpg

ちょっと前の話ですが。。。_c0109904_1325431.jpg

イラストを交えてのトークショーが、本当に面白かったし、常に色々な事を考えているんだな。。。て思いました。
脱線というか、アイデアが湧き出てきて、話す事がどんどん枝分かれして行く感じ。
以前もTV番組の収録や、ライブペイントなど見に行っていますが、今回のトークショーは雰囲気も良かったし、一番面白かった!!



で、今回の展示作品なんですが、新作と旧作品が展示されていて出展数も多く、かなり見応えのある展示でした。中には立体の作品もあったりで、山口ワールドを存分に感じる事が出来ました。

今回も、当日購入した作品集にサイン&イラストをゲットしましたし、以前から密かに描き足して頂いているイラストも増えました!!
ちょっと前の話ですが。。。_c0109904_1331166.jpg

山口 晃さんを囲む我が家族。


今年の12月には松井冬子さんの個展もあるみたいだし、他にも気になる展覧会やイベントもあります。
今年も色々見に行くぞ〜!!

by lazy-13 | 2011-01-18 13:18 | EVENT