完成!!

「雪板」がツイに完成しました!!
今まで描いてきた作品の中で、一番の出来だと思っています。
制作時間も今までで一番かかっていますし、思いも相当詰まっています。


モチーフはトラディショナル・タトゥーの定番「ROCK OF AGES」
『船が沈没し、荒れ狂った海(人生)に投げ出された少女は十字架の立つ岩を見つけた。これは、船(悪行)を沈め、新しい人生を掴んだ事を意味する。』という意味を持っています。

そして「ZEKE」、「GONZO」のホームタウンが湘南という事で「十字架の立つ岩」を烏帽子岩に見立ててます。
c0109904_16511941.jpg

c0109904_1741832.jpg

c0109904_1792954.jpg
c0109904_1793934.jpg


この板が下記の展示会に出展されます。

『雪板展』
日程 12月4日(土)〜12月5日(日)
pm1:00〜 pm8:00
場所: 神奈川県 平塚市 袖が浜 扇の松海岸通り19-1
「gallery扇の松通り191」 (http://www.gallery191.)

出展者: 奥村正志(富山)、くろだまさし(kurodama)、 剣持良輔(mo3)、ケンタロー(greenwoodwork)、 小番直人(moss) 、五明 淳(芽育雪板)、玉井太朗(gentem stick)、 玉川千善(fanta stick)、
別府 誠(石川)、堀内ケン(スクランブルUSA)、 松岡 弘(富山)、遊佐雅典(神奈川)、細浦伸哉(青森)、
富田大介(青森)


今回、このプロジェクトに誘って頂いた「遊佐」さん、「GONZO」のリョウスケさん、本当に有り難うございます!!
僕も5日に会場に行きますので、皆様のご来場をお待ちしております!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-12-01 17:29 | ART