実写化は難しい。。。

おとといぐらいかな?『人気コミック『ワンピース』実写化するなら、どんなキャスティングか?』
みたいな記事をYahoo!で、見ました。
c0109904_1524726.jpg

去年ぐらいから、いきなり「ワンピース」にハマった(コミック派)僕としては、どのキャスティングもピンときません。。。

そもそも、動画や実写にする事て、凄い難しいと思うんですよ。
コミックや本を読んだ人それぞれの捉え方があるし、キャラに対してのイメージも違うハズ。
自分の中で膨らんでたイメージとのギャップに戸惑いを感じたりしますよね。
アニメですら、『え!?こんな声なの!?!?!?』て思っちゃうぐらいだからね。。。

まったくの別物として、実写版も興味本位で見てみたいけど、ルフィの「香取慎吾」は、訳が分かりません。「ハットリくん」とか「両さん」とか、メイクしたからって。。。








え〜前置きが長くなりましたが、フライヤー3つ同時進行作業も無事終了しまして、本格的に「雪板」のデザインと「Anchor」のCDジャケットのデザインの準備が「整いました。」
どちらもラフデザインでOKを頂いております。

後はガンガン、デザインを詰めていくだけデス。
あまり時間が無いですけど。。。





今回デザインをやらせて頂いたフライヤーがコチラ。

「PUNKSRIDE TOUR'10金沢」
c0109904_15242769.jpg

c0109904_15244135.jpg





「PUNKSRIDE TOUR'10 FINAL」
c0109904_1525127.jpg

c0109904_15251816.jpg





「遠核.8」
c0109904_15254167.jpg

c0109904_1525599.jpg


※「PUNKSRIDE TOUR'10 FINAL」と「遠核.8」には、私もPAINTで参加させて頂きますので、是非!!遊びに来て下さい!!
今年の「PUNKSRIDE TOUR」の件では「MAKI」さん・「CJ」さんには、大変お世話になりました。
イベントにも参加させて頂き有り難うございました。

また、「遠核」のフライヤーの件では「1horse」色々、有り難う!!


皆様、本当に有り難うございます!!
今後も宜しくお願い致します。
[PR]

by lazy-13 | 2010-11-16 18:54 | INFO