人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日店長〜

完璧に風邪ひかせて頂きました。。。
ちなみに奥様・息子と全滅しております。。。


てな感じで、おととい火曜日は我らがアニキ「NO☆GAIN」のMAKIさんが、高田馬場の「HEADROCK CAFE」にて一日店長をやるという事で、こんな面白企画は無いと思い、冷やかし半分で遊びに行ってきました〜。
一日店長〜_c0109904_2113368.jpg

一日店長〜_c0109904_2122100.jpg

右がMAKIさん。左がオーナーのNAMIJINさんです。※写真はMAKIさんのブログから拝借!!




着いた時は、空いてる席もちらほらだったのに、あっという間に満席に。
一日店長〜_c0109904_2121178.jpg

※右下に僕とYJの姿が!!




次の日(昨日ね)が、朝早いという事で軽く飲む感じになりましたが、それでも楽しく飲ませて頂きました!!
一緒に行った、yujilowとアツく真面目に語ったりね。良い時間が過ごせました〜。


キャベツ&冷や奴、激ウマでした。
う〜ん、家でも出来るツマミだったから作ろうかな。

MAKIさん、JA9さん、SOTAくん、お疲れ様でした♪


昨日の「稲妻フェスティバル」のリポートは、また後日!!

by lazy-13 | 2010-11-04 21:11 | EVENT