ふくろう博士

いよいよ、明後日になりました!!「稲妻フェスティバル」
天気も良さそうですし、非常に楽しみです。
参加ピンストライパー/ペインターも発表されてますね。総勢11名のアーティスト。
いや〜、楽しみだ!!


そして、イベントに向けて、一点ですが新作、描きました。
「ふくろう博士」ではなく「ふくろう男爵」
自分の心臓を取り出し、砂時計ならぬ液体時計を体にぶっ込む。その時計で、何を計っているのか。。。
c0109904_1858327.jpg

久々、ダークなニュースクール・スタイル。
※私のブースにて販売していますので、気に入って下さった方がいらっしゃれば、是非ご購入を。
¥17,000にて販売いたします。他にも数点、作品を持って行きますのでソチラも宜しくお願い致します。



イベント当日はヘルメットやiPod、携帯などの小物にペイントのオーダーを承っていますので、気軽に声をかけて下さい!!
c0109904_19332190.jpg

以前、iPodに描いたトムソンガゼルです。ここまで、がっつりイラストを描き込むのは厳しいかもしれませんが。。。と・とりあえず、声をかけてみて下さい!!




そして、先週金曜日はいつもお世話になっています、GONZO SURFの事務所へ行き、リョウスケさんと打ち合わせをしてきました。
今回は、アパレルのグラフィックの打ち合わせではなく、楽しいプロジェクトの打ち合わせ♪

コレに絵を描かせて頂く事になりました。
c0109904_18584162.jpg

「雪板」
YUSAさんという雪山のスペシャリストの方が、合板作業からシェイプまで、全てオリジナルで制作しているそうです!!
エッヂの削り出しも人の手でやったとは思えないクオリティです。
凄い。。。の一言。。。
ちなみに「Zeke」という名前で世にドロップされるそうです。


「Zeke」×「GONZO」×「LAZY-13」プロジェクト。
12月に行われる「雪板」の展示会に出展されます。
今から、楽しみです。
[PR]

by lazy-13 | 2010-11-01 19:44 | INFO