馬ウマ

最近NO SK8な日々が続いています。。。
ここ何日かで、だいぶ涼しくもなってきてるんで、ちゃんと滑ります。はい。
サボってすいません。。。



昨日、ラッパーの「1horse」のアルバムのデザインが完成しました!!
ちょっとだけ見せちゃいます。良いかな???1horse???

これは以前、1horseにプレゼントした絵で、今回デザインに使いたいとの事で、バックインレイ(CDが入ってるトコ。画像参照)に仕様させてもらいました。
c0109904_13573171.jpg

c0109904_13595092.jpg



あと、この写真。個人的にスゲ〜カッッコ良いと思ったんで載せちゃいます。
この写真はジャケットの裏側に使ってます。
c0109904_1402370.jpg



1horse、今回、依頼をしてくれて本当に有り難う!!
記念すべき1stアルバムという大事な作品を一緒につくれて嬉しいよ。
知れてる仲という事もあって、イメージも掴みやすかったし、対応も早くて、やりやすかったよ!!
マジで、アリガトね!!今後も、ガッツリと絡みましょ〜。


※え〜と、普段HIP-HOPを聞かない僕なので、彼の音の感じは説明できませんが(汗)、彼の真面目で真っ直ぐな気持ちが、ドップリと詰まり過ぎてる作品になる事、間違い無いでしょう!!
発売は11月を予定していますので、気になった方は是非!!購入でお願いします。
また出来上がり次第、完成品をお見せしますので、もう少しお待ち下さいませ。








そしてお約束
c0109904_1414726.jpg

[PR]

by lazy-13 | 2010-09-16 14:13 | PEOPLE/FREND