鋲ジャンが着たくなった。

昨日、兄のA2からこんなメールが。
「川口にUKハードコアのVARUKERSが、飲みに来てるから、一緒に飲みに行こうか?」
。。。

メールに気付いた時は、すでに家でした。。。
ちなみにA2も行かなかったそうです。

VARUKERS知ってます???
c0109904_1737395.jpg

UKハードコアを代表するBANDの一つですよ。
いや〜、一緒に飲む事出来たら、一生自慢出来るよ。。。

う〜ん、鋲ジャン着たくなったね。
ちなみに着てた時の写真はコチラ

それにしても、何で川口に来てたんだ???
TOUR最終は北海道だったハズ!?




て、感じで、来週の11日(土)は、 横浜の赤レンガ倉庫にて「YOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVAL」が今年も開催されます。
c0109904_17382270.jpg

ピンストライパーやアーティストが集まり、作品を展示したり、ライブペインティングやセッション、オークションが行われます。
入場もFREEですので、この機会にKUSTOM PAINTを体感してみては、如何でしょうか?

そんなBIGイベントに、ワタクシも参加させて頂きます。
トップ・ピンストライパーやトップ・アーティストに混じって、僕なんかが参加しても良いのか!?という疑問&不安を抱えつつも、楽しみでしょうが無いです!!

まぁ気楽に、自分が出来る事をやるだけです。

当日、出展する作品を、超〜急ぎで仕上げなければいけません!!
以前描いたヤツではなく、新作を出展します。


気合いで終わらせるぜ〜!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-09-01 18:40 | INFO