チョーさん

先日、TV見てたら、アニメ「ワンピース」の制作現場に潜入!!みたいな番組やってて、声優の方達も出てて、その中の一人に凄い人、発見!!

そう、この方「チョーさん」
c0109904_18451277.jpg

何年前だ、10年以上前の番組「たんけんぼくのまち」のチョーさんですよっ!!!!!!!
c0109904_18503387.jpg

当時、小学生なら誰もが憧れた、このチョーさん。。。。





c0109904_18492348.jpg

ブルックの声やってるんだって。
いや〜、ヤバい。。。みんな、知ってた???


何を隠そう、この僕も「ワンピース」好きなんです。
去年ぐらいからね。。。本当に良く出来た漫画デス。



ちょっと、遅くなりましたが、muscat tattooのブログに、「PUNKSRIDE TOUR 10」でのブースの模様が載っているので、チェックしてみて下さい!!
[PR]

by lazy-13 | 2010-06-29 18:52 | etc...