人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー

先週の土曜日は、スカイツリーの真下にて出張PAINTをメイクしてきました。
スカイツリー_c0109904_19272838.jpg

本当に、観光客で賑わっていたよ。工事中の建物見て何が面白いんだろ〜て思った。。。
まあ、良いっか。。。



で、このイカしてるバイク「SHADOW」に、ペイントしました。
スカイツリー_c0109904_19274248.jpg


途中、雨が降るというハプニングも必死に乗り越え、タンクとリアフェンダーに無事ペイント出来ました。
スカイツリー_c0109904_19275290.jpg
スカイツリー_c0109904_19301770.jpg



描き終わって、写真を撮っていたら、陽気な先輩が登場して、一緒に撮影。
慣れた感じで、ポージングをする先輩。良い顔してます。
スカイツリー_c0109904_19303455.jpg


最後は、みんなで撮影。この時、「コイツらは俺の子供だからよ〜」て、嬉しそうに言ってました。
まじで、ヤバい先輩でした。
スカイツリー_c0109904_19304863.jpg



そして最後に、このバイクのオーナー「大蔵」氏、コチラの先輩も負けてません。目がイッちゃてるよ。。。
スカイツリー_c0109904_1931879.jpg


まだまだ、ガッツリとペイントを増やす予定なので、時間をかけて描きたいと思います。
完成は、いつになるかな。。。
大蔵氏、色々アリガトね〜

by lazy-13 | 2010-06-28 19:38 | PEOPLE/FREND