人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作チャン

新作チャン_c0109904_2221910.jpg

つい先日、仕上げた作品。

コイツは、神奈川県にある、ピンストライプ・グッズ専門店「PAINT FACTORY」とピンストライプ専用ブラシ(筆の事ね)ブランド「MACK BRUSH CO.」が主催する「THE MACK ART SHOW」というアートショーにエントリーさせて頂きました。


作品には必ず『MACK BRUSH』というキーワードを入れるという決まりがありましたので、スクリプト(筆記体みたいなヤツ)でMACK BRUSHと描いて、MACKブラシその物もモチーフとして使用しました。

コイツは去年から、ずっと、どういう風に仕上げようか色々と考えてたんだけど、悩んだ挙げく、こういう風に仕上がった。。。
今、また結構ハマってるミュシャの影響をドップリ受けつつ、お得意の「NEW SCHOOL」仕立てみたいな。


何か最近、前みたいに「激DARK」スタイルが描けないんですよね。。。
スタイルて、精神状態や環境で、変わるんだなぁ〜て、実感してます。

今は、今しか描けないスタイルで描けば良い。
描くのが楽しいしね!!

ちなみに、明日から「PAINT FACTORY」のサイトで、エントリー作品が見れるらしいですよ!!


さて、来週のイベントに向けて準備もあるし、詳細はまだ言えないけど、「NO☆GAIN」関係で、やる事もあるし頑張るぜぇ〜。
明日は、毎年恒例の家族で花見!!BEER、BEER、BEER、BEER、BEER、BEER、BEER、BEER、BEER!!

by LAZY-13 | 2010-04-02 22:02 | etc...