イツザイ見つけた!!

c0109904_1455189.jpg

先週の土曜日は、川崎クラブチッタ「ATTICUS NIGHT」行ってきましたよ~!!

この日のイベントは全体的に、エモ系/スクリーモ系。
アーティストは、FACT、TOTALFAT、coldrain、LOST、Humans oul、UMBERBROWN、seventh tarz armstrongと多くのBANDが出演。

この中でも、一番良かったのは「coldrain」だったな。
初めて見たBANDだったんだけど、曲の構成も良かったし、ステージングも良し。カッコ良かった!!
「TOTALFAT」も良かったね~。MOSHに突撃しました。

「FACT」は、この日、一番盛り上がってたけど、個人的にはあんまり好きじゃないかな。。。
ウマいし、それなりにカッコ良いんだけど曲の構成も難しいし、音のわりにキレイにまとまってる印象を受けるというか。。。
能面、付けてね~し!!何の為に付けてんでしょ???


他にある意味、気になったアーティストが画像のROCK GAL「Seventh Tarz Armstrong」。
「星井 七瀬」ていうタレントで、元3代目なっちゃんとしてサントリー「なっちゃん」のCMに出てた子が、こんなにもハジケてしまったのです。。。何があった!?

ステージングは、、、、温かく見守ってあげたい感じ。
でも、1曲目から「VIBEDRED」のmy feeling fearedをコピーしてた。
ちょっと、上がった。ちょっとね。


中指立てたり、ツバを吐いたり、このGAL「素」でやってるのか、やらされてるのかドッチだ???


とにかくですよ「HURLEY NIGHT」もそうだし、この「ATTICUS NIGHT」も最高ですよ!!
アパレルブランドがBANDをサポートして、イベントをやる。最高じゃないですか!!
こうやって、日本のアンダーグラウンドのシーンが、確実に盛り上がって、根付いていく訳ですよ。
そう思いたいですね。
[PR]

by LAZY-13 | 2010-03-09 14:05 | EVENT