アパレル系~

ちょっとお知らせを。

TATTOO STUDIOの「studio muscat」が展開している「muscat apparel」で、私LAZY-13がデザインさせて頂いたTeeとロンTeeが、間もなく発売されます!!早くて今月中???


デザインは龍をモチーフに、『雨乞い』をイメージして描きました。
普通に龍を描いても面白くないし、その辺で売ってる「ヤ○ザTee」みたいになるのも嫌だったので、少しトンチを効かせた???デザインにしました!!

コチラでご覧下さい。
http://www.muscatapparel.com/


この「muscat apparel」を展開している「studio muscat」の麻緒さんとは、知り合ってもう10年近くなるんですよね。。。ずっと憧れてて、「いつか絡む事が出来たらな~」て、思い続けてきて、やっとこういうカタチで、絡む事が出来ました。
本当に有り難うございます。

まだ、ネットとスタジオでしか、購入出来ませんが、いずれドコかの店舗にも、置いて頂こうと考えております。
イベントとかで、ブースを出展というのも考えております!!


次の、デザインのお題も頂いていますので、次回作もお楽しみにしていて下さい!!
[PR]

by LAZY-13 | 2009-09-10 10:17 | INFO