皿回し

大変、久しぶりでございます。何ヶ月ぶりだ???
一度、書かなくなると、こうも書かなくなるとは!!
う~ん恐るべし、持ち前の怠け者魂!!


で、かなり久しぶりなんで、スペシャルなお知らせをお届けします!!


来月の7/19(日)、下北沢「WEDGE」にて、友達が主催するDJイベント「PARADE☆PARADOX」にDJとして、初参戦します!!

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」という、フェスが10周年を迎えるという事で、『勝手に記念イベントをやって、盛り上がっちゃおうぜぇ~~~~!!!!!!!』て、感じなイベントです。
なので、基本的に流す曲は「ROCK IN JAPANフェス」に出演しているアーティストの曲を中心に流します。
でも、全部がソレだと芸がないので、僕の好きな曲もプラスした構成を組もうと思っていま~す!!


僕が、初めてDJをやるという事が、すでにSPECIALですが、更にSPECIALな事に、お笑い芸人で、AIRギターでお馴染みの「ダイノジ」も、DJとして参戦してくれちゃいます。
生AIRギターも見れちゃうかも!?
c0109904_1632489.jpg



3連休の、ド真ん中ですが、予定の無い方は是非!!
14時~20時までという、早い時間のイベントなので、イベントでガッツリ盛り上がってから、BEERを飲みに行くなんて休日も最高じゃないですかっ!!


緊張するんだろ~な~。。
[PR]

by LAZY-13 | 2009-06-05 21:27 | INFO