人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木

昨日は、「KUSTOMKULTURE NOW-6」に行って参りました。

今回も、オークションに出展させて頂きました。

今回は、「酔鷹」という名前で参加し、スタイルも変えての出展という事で、どういう反応が貰えるのか、期待と不安が僕の中にあったのですが、、、良い反応を頂けたと感じております!!

落札して頂いた方の、お名前を聞くのを忘れてしまいましたが・・・落札して頂き、本当にアリガトウございました!!他にも、競って頂いた方々、アリガトウございました!!

最近の「KKNOW」は、お客さんの目も相当厳しいモノになってきているし、名の通っている方の作品目当てという傾向が強くなってきている気がします。
流札の作品も、多かったし、落札金額もかなり低かったし、オークション自体が相当シビアになってきていますね。。。
そう意味でも、今回は落札して頂けたという事は、相当アリガタイ事でした。


次回は、4月を予定しているとの事でしたので、次回も出展させて頂きますので、宜しくお願いします。
しばらくは、「酔鷹(すいおう)」で、行こ~と思っております。

by LAZY-13 | 2008-12-22 19:15 | EVENT