人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も渋谷だぞッ!!

明日は、「NO☆GAIN」のTOUR FINALですよ~!!
チケットをネット予約して、会場に行くとスペッシャルなTeeシャツが貰えちゃうんです。更に「VOLCOM」のヨーヨーも貰えちゃうて~んだからよ、行くしかね~ぞ!!
どちらも、数量限定です!!
※ちなみにこのTeeシャツは私の方で、ガッツリとデザインさせて頂きました!!

明日は、渋谷Club ASIAに集合だ~~~~~!!


そして、そして来週の日曜の21日は「KUSTOMKULTURE NOW-6」ですよ~~!!
今回も、オークションに作品を出展します。
今回は、新しい試みとして名前もスタイルも変えての出展です。どうなるか!?ドキドキっす~!!

場所はいつも通り、本厚木の「GUGGENHEIM MAFIA」でございます。このイベント、マジで来た方が良いです。
何が良いかは、実際に来て体感しろ~~って感じです!!



※先日、茅ヶ崎にて将来を左右するのでは!?というぐらいの素敵な出会いをさせて頂きました!!
紹介してくれた、我が兄「A2」本当に感謝しています。
後は、実現する様に頑張ります!!

by LAZY-13 | 2008-12-11 13:05 | EVENT